nail-zume’s blog

台湾☆高雄市在住。台湾の文化 (食?)や体験談を紹介します。

台湾の秋も食欲の秋

ブログ更新・・・仕事の関係で出来てない私。 ていうか、ブログの在り方を見直す必要があるのでは?

まず、何の為にブログ始めたのか・・・何となく? そんなに私、時間に余裕が有るかって自問自答した結果、そんなに暇じゃないよね。って結果に。

じゃぁ、極端に言えば、全世界の人が見れるブログで何をしたいの?? って考えた時、自分のコンプレックスを表に出して、それと今自分が置かれている 台湾での生活をうまく関連付けて伝えたらどうだろう。と思った次第です。

 

じゃぁ、私の今のコンプレックス・・・今、一番気になっているのが台湾単身生活で 体重が激増している私の姿。

 

勿論、まだ沢山のコンプレックスはありますが、2016年8月に赴任してから体重が6キロ増えた事の 原因や改善への取り組むをアップしては?という結論に達した訳です。

 

今思い起こせば・・・f:id:nail-zume:20201021212556j:plain

f:id:nail-zume:20201021212451j:plain
f:id:nail-zume:20201021212628j:plain

f:id:nail-zume:20201021213411j:plain

 

f:id:nail-zume:20201021212729j:plain

f:id:nail-zume:20201021212747j:plain

といった感じで台湾を満喫しながら食べ散らかし。

f:id:nail-zume:20201021212831j:plain

 

呑み散らかした結果が・・・

f:id:nail-zume:20201021212815j:plain

トホホ、これから色んな記事が書けそうです。

今後ともお楽しみに!